はじめまして。

にちじょう

はじめまして、urusです🦖。
突然ですが、つぶやきます。

夢は言葉にすることで近づく、叶う!

…東京オリンピック金メダリストが
特集されたテレビを観て、ふとおもいました😃

その選手は、普段からSNSで尊敬する人物を公言していました。
そして、金メダル祝福のサプライズ企画で対面されたのです👏!
言葉にすることで夢が叶ったんだ!とおもいました。

では、自分はどうだろうかと考えたときに、
(金メダルがとれるか?は、おいといて。)
今までどう生きてきただろう…と疑問におもいました🙊

何となく生きてきたわけではないけど、
そのとき感じたことや、やりたいことって、
時間がたつと想いがうすれたり、忘れたりするなぁ
と🙉

そう思って、ブログをはじめました🦖☀️

20代の同級生共働き夫婦、
ムスメと3人でアパート田舎暮らし🏠
子育てや趣味、日々感じたことについて
ブログをかいていきたいです。

これからやりたいこと

それと、これからやりたいこと言います!
(他にもたくさんありますが、少しだけ)

  • ブログをはじめる📚
  • お金をかせぐ💰
  • 仕事と家庭時間の両立💻
  • マイホームを建てる🏡
  • 犬と一緒に暮らす🐕💕
  • 旅にでかける🎒
  • 節約する💰

まずは「ブログをはじめる」達成でしょうか👏。

読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました